2013-01-01から1年間の記事一覧

年末JUMP!

あけましておめでとうございます☆ 12月はイベントウィーク。たくさんのことが心を通り過ぎて なかなかお久しぶりになってしまいました。 みなさんお元気ですか? さて、12月31日は 東京タワーでトランポリン出してみました☆ すっごい楽しい気持ちで終われた…

そして、手のひらにあったもの。

ブログやTwitterは いつか必ずまだ見ぬ仲間に出会えると信じて 発信し続けています。 だからこのブログは 誰かへのお手紙だと思って書いているんだけど。 そんなお手紙が心に届いた結果。 企業として初めて連絡をくれた人がいた。 なにか一緒にできたらいい…

それはお金で買えないもの

怒涛の3日間でした。 夢を追い求める中で 初めて泣きました。 それも、2人して。 世界に笑顔を広げたいと言いながら 2人はわんわん泣くんだ。 ---------------------------------------------- クラウドファンディングの準備を進めています。 企画を考えて。…

会えてしまった!

ついに 会えてしまった!!! イッテQやAKBの番組など、人気のTVプロデューサーさんなのですが 知的障がいを持った子どもたちを集めてミュージカルをしたり 聴覚障がいの方のダンスパフォーマンス等 ほんとにさまざまな障がいを持った人と障がいのない人が …

野球少女

今日は月曜日なので、珍しく神奈川県にいます。 まぁなぜか埼玉に2時間半かけて 逆上がり教えに向かってるんだけどねっ笑 バス停で、後輩の女の子にばったりあって Facebookでコメントをくれていたので 「コメントありがと」って言ったら 「今も電車でブログ…

フィリピンにこだわる理由

caravanでは陸路を経由してタイ、ベトナム、ラオス、カンボジア、ミャンマー等いろんな国に行く予定です。 その中で、なにが起こっても最終目的地はここだと決めている国があります。 フィリピンです。 今日はなんでフィリピンなのか描いてみようと思います…

10円の重み

とりあえずトランポリン買っちゃったので 募金大作戦 やってみちゃいまいした。 結果。 初日595円の寄付を頂きました。 公園では 小学生たちが20人くらい。 幼稚園とお母さんが5人くらい 遊びに来ていた。 子どもたちをばんばん飛ばせて いっぱい笑った。…

物理的に前に進めなくなったときの心の動かし方そのいち。

全力変更。 今日一日のタイトルをつけるとしたらこれですね。 前日にFacebookで友だちに大公開し、 twitterも合わせて1000人以上の友だちに 「私まじだから!まじで明日から冒険行ってきます!!イェーイッ!!」 ってあほみたいなノリで大公開して。 コメン…

romance dawn

「あなたの子どもを 絶対笑顔にします。 だから私たちの夢に 募金してくれませんか?」 ついに明日、出発します。 ヒッチハイクでトランポリン持って、冒頭のやり方で募金大作戦。 今までいろんな人に会ったり 考えたり 悩んだ時間があったけど 明日はついに…

BUKASへの手紙

今日のブログはBUKASというものに関わりを持った 可愛い後輩たちと先生へのお手紙。 実は私は、2009年、明星大学という大学で 海外教育活動チーム”BUKAS”というサークルでもない部活でもない ”集まり”を設立しちゃった過去があるんだけども たった…