2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

そして7年後。

初めて触れたその塊は 優しい重さと、熱を持って 手のひらに触れた。 7年前の私には、もうこれが 見えていたのだと思う。 たくさんある私の夢の中の一つは、いつか人を傷つけるために生まれた武器を人を笑顔にするためのものに、トランポリンに変えていくこ…

「お手紙、届きました。」

連日40度越えのこの暑いカンボジアで風邪ひいた。 大したことないんだけど。 ちょっっっっと・・・しんどい。 私みたいに勢いだけで生きていると思われがちな人間もたまに風邪をひくこともある。 やりたいことはいろいろあるのに、なんだか前に進まない そん…

今日は神さまに手紙書いた

自分の出国前にネットで本買ったのに在庫切れかなにかで発送が遅れて、出国までに間に合わなかったんです。涙 いまマレーシアにいるんですけど、お母さんが全ページ写メで送ろうとしてくれています!!(192ページもある!笑) っていうかもうカンボジア取りに…

《6月5日 渋谷会場》講演会 自分の好きなことで誰かを幸せにする。夢の力の使い方 

【6月5日 自分の好きなことで、誰かを幸せにする。夢の力の使い方 〜FLY HIGH石原舞 著者講演会〜】 あー。。やっと掴みました。まだまだ自分の殻を破れると実感。大好きなuverの曲を聴いてたら。もはや自分の中のもう一人の石原舞が覚醒した。紅の豚が、紅…

雑誌 bea's UPに紹介してもらったよ^^

わー^^今度は女性誌だ♡綺麗になりたい大人女子のための素敵雑誌!嬉しいな。 "美に効く虎の巻" 『豪華保存版から感動のエピソード、ためになるハウツー本まで、注目の新刊3冊をセレクト!♡』だって! そうか、私の本は美に効くのか・・・。私の本で世の中…

amazonレビューにお手紙を 

amazonレビューが続々と届いていて、めっちゃ嬉しいです。しかもね、星が・・・ちょー!!!いっぱい輝いているんです。 レビュー6件目。星30個!!! わーい!めっちゃ幸せです。平均 ★5つって!!どひゃー! 本当にありがとうございます。 目指せ、満天の…

ダ・ヴィンチ

藤井みのりが「おそ松さん好きでダ・ヴィンチ買ったんだけど、まいまいの本出てるじゃーん!」とメッセをくれた。 ダ・ヴィンチという雑誌の注目の新刊情報というページに載りました!やったー^^雑誌メディアは初めて!プノンペンにその雑誌はないので見れ…

可能性をぶん投げる

昨日は勝手に始業式をすると決めていた。 正直、リーダーとか頭というもともと得意ではない概念を受け止めるのに、1月から今日まで本当にしんどかった。 FLY HIGHという言葉に含まれたたくさんの意味に。こんだけ向き合うことになるとは思ってもいなかった…

地球のあちこちから

「当時のFLY HIGHメンバーには負けられん。まいまいが、がつがつやってんのわかるからな。負けられんわ。」FLY HIGHトランポリン旅のよしろーがこんな風に言ってたよって。風の噂が届いた。よしろーというのは2014年FLY HIGHアジア旅の中心メンバーで、今も…