2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

雨降ったら困る!って本気で思うと、雨マーク70%くらいならその瞬間は晴れる。気合いで。

若いうちに苦労しなさいって よく聞くけど 苦労が人を 強くまっすぐにする って心の底から思ってしまう出会いだった。 顔は怖いけど(笑) 人に優しくて めちゃめちゃあったかい。 チャリティマラソンしてる人たちにわざわざ水を差し入れするほど。♡ たった数…

なんでトランポリン持ってくの?

東京旅人会×九州旅人会 d-caravan初のイベントに応援に来てくれた ぶっ飛びヒッチハイカーのじゅんぺーが主催するイベント 行ってきました。 夢や希望を持ったたくさんの人たちと繋がれたこと。 嬉しかった。 ここで出会えた仲間たちと 世界のどこかでまた出…

そんな時は一緒にぴーなっつって叫ぼう。

嬉しいこととか 子どもたち好きーーーって 思う瞬間が 最近たくさんある。 でもそれは 日常の中で 苦しい時とか悲しいこととか いいことばっかりじゃないことを たくさん感じて悩むから、 はっぴーをより強く感じるんだと思う。 だからいつも思う。 はっぴー…

地球儀くるくる回したら楽しかったから。ルート考えるのやめた。

ルールその① ルートとか決めない。 その時ワクワクする方向に進む! そりゃ航空券の手配くらいしとくけど。 なんとなくこの時期はここらへんかなぁくらいでいい。 その時 ワクワクする方向に 進むことにした。 当初の予定より変わっていて。 もしかしたら 世…

なんでもやります!だから私たちに…お仕事下さい!!

トランポリンを持って 世界の子どもたちを笑顔にする旅に出ます。 今、資金調達に奮闘しているところです。 そこで、もしご協力頂ける方がいたら。 もし面白いと思ってくれる人がいたら。 全力プレゼントするので お仕事くれませんか!? トランポリンを持っ…

彼女の夢は、自分の描いた笑顔の絵を空に飛ばすこと

ずっと紹介したかった人がいます。 自分の絵を空に飛ばしたい というのが 子どもの頃からの夢だった。 彼女のすごいのは、自分で企画書を作り、ANAやJALに持って行った。 でも、ポケモンじゃないからだめって あっさり断られる。 それでも彼女は絵を描き続け…