なんでもやります!だから私たちに…お仕事下さい!!

トランポリンを持って
世界の子どもたちを笑顔にする旅に出ます。
今、資金調達に奮闘しているところです。
そこで、もしご協力頂ける方がいたら。
もし面白いと思ってくれる人がいたら。
全力プレゼントするので
お仕事くれませんか!
トランポリンを持って世界を周りながら、
なんでもサンタクロース
やります!!!
{C256A749-396A-490F-8849-18090B99AC56:01}
 
 
例えば、友だちの結婚式・誕生日に特別なことをしたい人へ。
私たちが世界中の
「◯◯ちゃーーーーーん!!!」とか
「おめでとーーーー!!!」とか
めっちゃ笑顔で叫んでもらうMovieを撮ってきます!
是非結婚式の二次会やなにかのサプライズで
大事な誰かに世界中の笑顔をプレゼントしませんか?♡
そこ他にも
会社名商品名
世界中のいろんな人にいろんな発音で叫んでもらう声をプレゼント
ちなみに私の会社の呼び名はスポコミと言うんですがそれを世界の人に叫んでもえばきっと
ex「すぽこみー!!」「suuupocomiiii」「SHUPOKONMI」
いろんな発音で面白い表現になるかもしれないです。
仕事がばたばた忙しくてなにもかも嫌になっちゃいそうな時、
自分の後輩をちょっと元気に出来るかも。笑わせてあげられるかも。
自分の会社・商品を
もっと好きになれるかも。
海外だったら俺・私きっとモテる!と実証したい人へ♡
あなたの顔写真を回って、あなたと結婚したいと思う人が世界に何人いるか調査してきます!何人に一番モテるのか?
例えばアジア服・雑貨が大好きな人へ。
絶対日本で手に入らないような、ちょーイケてるアジア服、買ってきます!
他にも例えば「あったかい色のランプ」とか
「魔法使いが読んでそうな本」とか
そんな雰囲気のものでも
もちろんがんばって探します。
世界中のエロ本?買ってきますよ。男メンバーもいるので探してもらいますよ!彼らのセンスで!笑
漠然としていても大丈夫です。例えば今一つ頂いたお仕事。
透き通るもの欲しい。
これはとても深いお仕事。
きれいなガラス細工かもしれないし、透き通った海みたいな。
透き通ったようなキレイな子どもの心のお話しかもしれない。
絶対いいプレゼント作ります。全力であなたにプレゼントします。
本当はそんなのタダでプレゼントしまくりたいんだけど、今回はどうしてもお金が必要なので
とりあえず1万円でさせてほしいんです。
ですが
オーダー下さった方にとっては
1万円以上の価値をお届けできるように
メンバー全員で駆け回ります!!!
私たちの旅は6月から始まります。
短い期間の募集ではありますが
あったかい
おもしろい
び っくりするようなオーダー
お待ちしてます!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
iammai