2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【時の逆流】

過去の積み重ねが今を作っているという感覚はわかりやすい。 例えば、ダイエット頑張れなかったから痩せなかった今があるとか。こういう歴史を歩んだからこんな性格になったとか。 だけど、私はそれと同じくらい。 “時は未来から現在へ流れている”という感覚…

私には圧倒的に欠けている部分がある

私には圧倒的に欠けている部分がある。 それをわかってはいたけれど、大事な人を傷つけるという石原舞の人生の中で、最も重い現実として、この世界から跳ね返ってきた。 こうしてぶつかる壁というのは、 非常に重いし、正直しんどいが、沈んだ分だけ跳ね上が…

"自信"をプレゼントしたら、ゴミ箱にきちんと捨てて出発しただろう。

「経験よりも大事なのは、その経験を経験値に変えること」 「自信と優越感は違う」 旅人鍼灸師のYuryの言葉の使い方が好きだ。 自信をつけようと、いろんなことに手を出して手を出して。とにかく経験だけを増やして、身につくものは本当に自信か。 旅人によ…

ねぇまいまい。次はなにして遊ぼっか?♡

「ねぇまいまい、次はなにして遊ぼっか?♡」 みのりはいつも、そんな感じ。 彼女との遊びは、カラオケしようとか飲み会しようとかちょっと集まろうとか、 そういうレベルの遊びじゃない。 繋がったり、なにかを放出させたり、なにかを受け取ったり、を循環さ…