2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

その一歩で。

神奈川相模原市の小学生たちが集めてくれたたくさんのプレゼントは 海を越えて カンボジアという国の シースマビレッジという村に届きました。 その村の 子どもたちの笑顔は いっぱい輝きました。 日本の子どもたちの一歩で 世界にもっと笑顔が溢れました。 …

自分が死ぬ時に、この世界に残せる何かがあるって言えてるか

たくさん降ってくるインスピレーションと 自分の直感を信じて走り続けた出国前に比べ 帰国後の私は 心が止まったみたいだった。 そんな私にぶつかるたくさんの衝撃はどれも 考えれば考えるほど 窮屈で。 遠くから見ると 退屈で。 なにかが自分の中で矛盾して…

人生一回しかないなら、もうめいっぱい笑って楽しんで幸せになればいーじゃん

帰国してすぐ。また慌ただしい日常に 戻っていく私は 心にぽっかり穴が空いたみたいだった。 旅で学んで私は変わりました。とか 次の旅への抱負みたいなものは 特にないです。 ただ、私はありのままの私で これからも私らしく わくわくや笑顔を求めて 動くだ…

会社巻き込み型企画第一弾!ついに決定。

夢は 世界の子どもたちを笑顔にする サンタクロースになること。 なんだけど。 どうせ夢を叶えるなら たくさんの人を巻き込みたいと思っています。 だって巻き込んだ人も含め たくさんの子どもの笑顔は 本当に人を幸せにしてくれると思っているから。 d-cara…