人生一回しかないなら、もうめいっぱい笑って楽しんで幸せになればいーじゃん

帰国してすぐ。また慌ただしい日常に
戻っていく私は
心にぽっかりが空いたみたいだった。
旅で学んで私は変わりました。とか
次の旅への抱負みたいなものは
特にないです。
ただ、私はありのままの私
これからも私らしく
わくわく笑顔を求めて
 
動くだけ
ただ真っ直ぐ
 
進むだけ
大きな地球に生まれた
ちっぽけな私は。
きっと、この世界でできることなんて
本当に本当に小さい。
大事にしたい仲間たちと最高に人生を楽しみながら
 
 
思いっきり笑いながら
子どもたちとほんの一瞬
笑顔の時間を過ごす
協力してくれた小学校6年生の心に
ほんの少しなにかを残す
そうやって誰かにしてあげられるであろう
小さな小さなプレゼントを
たくさん贈り続けること。
それしかできないけど。
 
 
それだけはやりたいんだ。
気持ちがあるなら
 
やるだけじゃん。
この世界は「やる」か「やらない」
そのどちらかで出来てるから。
As for life, only once is.
{DE486249-94B7-42BE-B8A0-84BC00A0C5C8:01}
 
 
iammai