その一歩で。

神奈川相模原市の小学生たちが集めてくれたたくさんのプレゼントは

海を越えて
カンボジアという国の
シースマビレッジという村に届きました。
その村の
子どもたちの笑顔は
いっぱい輝きました。
日本の子どもたちの一歩
世界にもっと笑顔が溢れました。
{AA80DACC-CAE8-4790-841D-7AA70AB8907A:01}
 
 
誰かのために想いを込めて動くこと。
それはどんなことでも
感動や喜びが
たくさんあるんだってことに
日本の子どもたちが
気がついてくれたら嬉しい。
そして自分たちの動くほんの一歩
大きな一歩に繋がること。
その一歩は
誰かを幸せにするかもしれない。
それってなんかワクワクするかも!
なんて。
そんなことがこの企画で学べたら。
見習いサンタクロースとゆかり先生からの
プレゼント大作戦も大成功です。
いつも、ブログやSNSを読んで下さるみなさま。
これからもたくさんの笑顔を繋げていけるように頑張ります。
本当に未熟でちっぽけな私たちですが
これからもどうぞ
 
よろしくお願いします。
さてさて
次のプレゼントのために
FLYHIGHは動き始めます!
お楽しみに♡
プレゼント大作戦movie
iammai