地球のあちこちから

「当時のFLY HIGHメンバーには負けられん。まいまいが、がつがつやってんのわかるからな。負けられんわ。」FLY HIGHトランポリン旅のよしろーがこんな風に言ってたよって。風の噂が届いた。よしろーというのは2014年FLY HIGHアジア旅の中心メンバーで、今も世界のいろんなところを旅しながらワーホリを続けている。

 

おい、よしろー。 最高かよ。

 

めっちゃ嬉しかった。よしろーは今でも。超ごく稀に、暴走狂っている私に大事なアドバイスをくれる。

そして昨日は、FLY HIGH japan支部の想真や石川チームが、グリーンバードという団体さんのイベントでトランポリンを出してくれて、すごくいいメッセージを送ってきてくれた。 この話はまた別のブログで詳しく書くけど。

来月5月末に開催予定の講演主催者のみさきは、優しさのあるいい動きをし始めようとしてくれているし、京都で参加予定のGreat luckフェスを誘ってくれた亀ちゃんからもSkype通してめっちゃ勢いとエネルギー感じる。

 

 

おいおい。この4月やばいんじゃないか。

 

 

いろんなところで、いろんな人たちが めっちゃ勢い持って進んでる。

 

 

 

本当に不思議なことに いいエネルギーで進んでる人たちからは

世界のどこにいても その人の輝きやパワーを感じる。

 

 

この4月は、

 

私も、もう一度、仕切り直した。 もっと純度あげて もっと透明度あげてく。

 

 

 

10541060_388521337961785_1710325701041438845_n

 

もう少しで私もなにか、掴みそうなんだ。

いや、なにかを削れそうという言葉の方が近いんだろうか。

 

 

 

 

世界の仲間たちに、 負けてはいられないし。

 

地球のあちこちからものすごい情熱とか 聞こえてくるとさ。 もうワクワクしてたまらない。 みんなこの地球で 暴れたくてたまらないって 言ってるみたいなんだよな。 (いい意味でね)

 

 

 

そう、この感覚。 最高。

 

 

 

 

行こう。 ここから先に。

 

 

 

 

ここからが 2014年、私が描いた夢のその先の 笑顔繋ぎ。

 

 

 

 

 

 

 

2016年4月7日 FLY HIGH 第二章 開幕

 

 

 

 

 

 

 

 

*書籍予約・カスタマーレビューはこちらから

http://goo.gl/6YIuwh



*石原舞インタビュー記事

アセナビ

http://asenavi.com/archives/6169

 

開発メディアganas

http://www.ganas.or.jp/20160302flyhigh/

 

*イベント情報

5月28日京都イベント詳細未定

5月29日GreatLuckFES

*講演・トークライブ依頼は以下までお願いします

6月上旬 関東にいます。 iammai0826@icloud.com