その天秤にかけるのを。

お金を取るのか時間を取るのか 自由を取るのか安定を取るのか 恋愛を取るのか一人を取るのか

 

天秤にかけるの?

 

 

 

その天秤に かけるのをもうやめていいよ。

 

 

 

その天秤ではあなたの可能性や未来は測れない。 きっと今までの自分が見てきた過去の経験と基準でしか選べないじゃない。

 

 

例えばお金が欲しい。でも時間も欲しい。 例えば自由がほしい。でも愛もほしい。

 

 

そのどちらかしか得られないという価値観は 一体どこから生まれたんだろう。

 

選ぶのか どちらかの二択ではないと私は思う。

 

 

 

まずは、本当にあなたが欲しいものはなんなのか ちゃんと聴いてあげることだ。

 

「私が本当に欲しいのはこれなんだ」

 

そしてその声がどちらもほしいと言うのなら。

 

 

その心で あなたの中の声を許そう。

 

 

 

二つとも手に入れたい自分を許して、安心させてあげよう。

 

二つとも手に入れても、私は大丈夫。 二つとも手に入れても、欲張りなんかじゃない、 傲慢なんかじゃないって言ってあげればいいんだ。

 

 

 

そして最後に。 私はどちらも手に入れると決める。

 

 

 

 

 

決めてしまえば、 あとは勝手にあなたの世界が回っていく。

 

 

どちらも手に入らないと悩んでいる人を見ていて共通するのは大抵 この通過点のどこかがスッと繋がっていないからなんだと思う。

 

本当の心が放つ声を無視しているのか。 どちらかしか手に入らないと決めきってしまっているのか。 二つとも手に入れるなんて欲張りだって、思い込んでいるのか。 自分の決断ではなく他人の決断を自分の決断だと見誤っているのか。

 

 

 

だってそれさえ決めたら 世界は勝手に回る仕組みになってる。

 

 

 

 

 

もっとこの飛び込んだ方がいい もっとこの世界は優しい。 もっとこの世界はあなたを助けてくれるということを味わった方がいい。

 

 

 

もっとこの人生は豊かで もっと私たちの人生は自由なんだ。

 

 

  fullsizerender-8  

 

 

  *イベント情報

10月6〜9日or7〜10日or8~11日 3Days+1 “Change your WORLD !!” in カンボジア セックスレシピの作り方 藤井みのりとのコラボ

前回大好評だった、カンボジア・プノンペンでの3Daysイベントが、1Day増えて大幅にリニューアル…! 海外でとにかく自分の「世界」を変えていきたい人へ。 価値観を揺さぶりにかかります!3日目はあなただけの特別な…! goo.gl/S4Pwdj 10/16(日)トークライブ「それでも恋するFLY♡M」@東京 同じく藤井みのりとのコラボ。 国際恋愛、複数恋愛、セックス、女子力、何が出てくるか私も楽しみです…! 女の子が女の子になる、恋したくなる1日。女性限定。 goo.gl/L65blm

  10/23  Coming soon

10月13日 神奈川小学校単独講演 10月17日 橋下小学校単独講演 講演・取材依頼等は以下までお願いします。

 

iammai0826@icloud.com

*FLY HIGH世界の笑顔を繋ぐ旅 書籍予約・amazonレビューはこちらから記入ができます^^ http://goo.gl/6YIuwh

 

*石原舞インタビュー記事

アセナビ

http://asenavi.com/archives/6169

開発メディアganas

http://www.ganas.or.jp/20160302flyhigh/

 

iammai