人生の地図はきっと、夢のかけらを集めて出来ている。

それはものすごい偶然の重なりで
6月からスタートするd-caravanの旅を
共にすることを決めた
仲間が増えました。
紹介します。
Dr.くっぴー
{E80AD5AF-FCEC-4410-B8FA-CE1F54E5EBEA:01}
 
 
変な勢いと
明るいパワーを持っています。
あたしウクレレ出来るようになりたいんです!
とか
心臓マッサージで患者のあばらをバキバキ折ってきました!笑
アホっぽいですが
ちゃんと知識のある
頼れる仲間です。
そんな彼女は、
医術の横で
苦しい思いも苦労もたくさんしてきていた。
生と死の隣り合わせ。
人を助けるとか
誰かの命を守るために働いてきたこと。
きっと責任感や押し潰されそうなプレッシャーの中で
私には想像もつかないくらい戦ってきたのだと思う。
命の美しさを
 
 
 
きっと知っている。
一緒に行きたいと言ったその裏には
楽しさだけじゃなくて
いろんなモノを感じてきた過去があるのだと思います。
そんな彼女が乗っかりたいと思ってくれたこの船を
私はもっともっと
大事にしたいと思った。
医術を持ってるってのと
すんげー明るいっていうのは
これは
 
まじで最強じゃんっ。
まじでちょっとびっくりしてます。
ブログを読んでくれている人たちや、
応援してくれている人たちがいること。
本当に感謝です。
いろんな人たちのおかげで
船がどんどん強くなる。
ハイパーハッピーな人生の旅に
愛と勇気を。
iammai