いま一番大切にしたいもの。今日は私にとってすごいすごい待ち望んでいた日だったんだ。

自分のやりたいことを
 
みんなが全力でできる環境になればいいな。
 
 
 
 
 
 
 
一度社会という構図に飲み込まれた
 
いや、自分から飲み込んだ人たち。
 
 
 
 
 
それでもなにかがつまんねーって飛び出してきてしまった
 
 
 
 
いわゆるはみ出し者。
 
社会不適合者というのかしら笑
 
 
 
 
 
 
そんなはみ出し者だからこそ
 
自分を叫ぶエネルギーはきっと強い。
 
 
 
 
 
 
 
ここに集まった彼らの
 
 
やりたいことや叶えたい夢は様々。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
地図とかルートとかなんでもいーか。
 
 
 
 
 
 
ただ、やりたいことを
 
 
 
真っ直ぐに
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やるだけだ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やりたいことを
 
「夢のカケラ」と置き換える。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夢のカケラを集めたら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日を導く地図になる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
行動力があるとかないとか
 
そんなことは関係ない。
 
 
 
 
 
自分の声を
 
ちゃんと信じてあげてるかどうか。
 
 
 
 
 
 
本当はとてもシンプルなんだ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人生最大の冒険に向かう仲間たちへ
 
 
 
 
 
 
BON VOYAGE!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{BE05674A-8C73-48F4-9018-73196FAC37FB:01}
 
 
 
 
 
 
iammai