なんでFLYHIGH?

FLYHIGHという名前は


カンボジアのトミーさんが付けてくれた大事な名前です。





{DAA8ED9F-E312-4D66-B866-9E180D13E808:01}






トランポリンで跳びながら


笑顔の種を空に向かって飛ばしているようだね



って。意味を込めてくれた。




そのトミーさんは
カンボジアを離れる夜に






「FLYHIGHは
必ずここに戻って来る。






いつかもっと

でかくなって。」

















そう言ってくれました。





どんな形になるかまだわからないけど。


もっとたくさんの笑顔を繋げたい。








最近いろんな歯車が一気に回り始めていて


人生は作るものだと思ってるけど


どんどん回る運命の波に引きずり込まれている。




追いてかれないように

追い越されないように





毎日が必死だ。






人生が一回しかない
ってことと。




人との出会いはたぶん意味がある
ってことを。











ものすごく近くに感じながら







生きるようになった。














私がこのブログを書き始めた頃から


本当は一番欲しかったものがあります。




ブログはずっと

まだ見ぬ誰かへの手紙だと

そう思って書いていた。




国内で一緒にがんばってくれる仲間も増えた。

そしてついに。

一緒に世界を旅する仲間ができました。





明日やっと、

みんなに会えます。












ずっと会いたかった。

本当に信じて待った。















まだ見ぬ仲間たちに。




















iammai