人生初めて、wedding bouquetをもらった。

【人生初めて、wedding bouquetをもらった。】 “愛を込めて花束を”という曲があって、昔この曲を聞いて結婚式を想像して泣いたことがある。別に悲しい曲でもないし、むしろ明るい曲なのだけど、その時は花嫁に、「おめでとう」とか言って私が花束を渡す姿を想像して、泣けた。

違った。 花束は、花嫁が私にくれた。

“愛”なんて言葉の意味を。27にもなってまだ言えない。 でも、温度を帯びたこの込み上がる気持ちがあって それは男女とか家族とか友情とか多分関係ない。

この込み上がる想いが 愛じゃないなら なにが愛なのかわからないほど。

愛の込もった花束を 私は受け取った。

次は私が誰かに 愛を贈れますように。

 

 

image1-6.JPG

 

「愛を込めて花束を」

〜約束した通りあなたとここに来られて良かったわ この込み上がる気持ちが 愛じゃないなら 何が愛かわからないほど

愛を込めて花束を 大げさだけど受け取って

理由なんて聞かないでね 今だけすべて忘れて 笑わないで受け止めて

本当の私を いつまでも側にいて〜

Superfly 愛を込めて花束を https://youtu.be/gU5oN0KVofU

image1-5.JPG

*書籍予約はこちらから

http://goo.gl/6YIuwh



*インタビュー記事

アセナビ

http://asenavi.com/archives/6169

 

開発メディアganas

http://www.ganas.or.jp/20160302flyhigh/

 

*イベント情報

5月28日京都イベント詳細未定

5月29日GreatLuckFES

*講演・トークライブ依頼は以下までお願いします

iammai0826@icloud.com