《6月5日 渋谷会場》講演会 自分の好きなことで誰かを幸せにする。夢の力の使い方 

【6月5日 自分の好きなことで、誰かを幸せにする。夢の力の使い方 〜FLY HIGH石原舞 著者講演会〜】

あー。。やっと掴みました。まだまだ自分の殻を破れると実感。大好きなuverの曲を聴いてたら。もはや自分の中のもう一人の石原舞が覚醒した。紅の豚が、紅のイケメンに変わった。 『この講演会は、単独講演至上最高にやばいイベントになる。』 以下、イベント詳細です。

・一度しかない自分の人生、新しい何かに挑戦してみたい ・なにかやりたいけどお金や時間がない ・なにかやってみたいけど、なにをやっていいのかわからない ・世界の笑顔の繋ぎ方を知りたい ・自分の夢に、もっと強い想いがほしい ・もっと感動したい ・底なしのパワーを感じたい ・本気の生き様に触れ、自分の本気を引き出したい ・FLY HIGHを応援したい

そんなあなたに来て頂きたい、著者パワートークイベント。 45kgのトランポリンとバックパックを担いで13ヶ国旅!?お金もコネもない。3万円とトランポリンだけ担いでカンボジアで笑顔を繋ぐ事業展開!?夢の力を信じて進み続け、常識をひっくり返しながら圧倒的な世界観を描き続ける石原舞が、等身大のトークを、世界から溢れるメッセージと共にお届けします。

「みなさんがこの日体感するのは ・何かに挑戦したくなる、内から湧き上がるようなエネルギー ・お金や時間がなくてもできる、自分の好きなことで誰かを幸せにする方法 ・自分の人生を愛しく思える感動 ・今いるところからさらにステージを上げる突破力 ・世界の笑顔を繋ぎ方 ・夢を描く底なしの自由 ・感動の連続を日々に巻き起こす感覚のヒント

そして、あなたと、この会場が創り出す

“夢の力”

その使い方を、会場の皆さんと体感したい。

この日、未来の可能性を拓こう。底なしの自由を描いて、前に進もう。人生という旅を、笑顔を繋ぎながら、一緒に生きよう。 きっと、一緒に生きたいと思える素敵な仲間ができます。そして、もしかしたら自分の中に眠っていた、本当の自分と出会えるかもしれません。

自分の好きなことで、誰かを幸せにする。 そんな仲間がこの世界にたくさん増えていく。 夢の力を体感してしまったら

この国はもっと。 この世界はもっと。 この地球はもっと。

美しくなる。

それを”平和”と呼ぶのだと思います。」 by 石原舞

このモンベル渋谷でのイベントは、この日一日限り、60人限定です。それ以上はキャンセル待ちにさせていただきます。

このイベントに参加したみなさんが、未来の可能性を拓くことで、世界中の笑顔が繋がっていく。 世界がより美しく、本当の平和になっていくことを、信じています。 あなたにお会いできるのを、心よりお待ちしています。

12986400_1023949624347077_1379734559_o

*イベント詳細* 「自分の好きなことで、誰かを幸せにする。夢の力の使い方」 〜FLY HIGH石原舞 著者講演会〜 facebook イベントページ→ https://www.facebook.com/events/225981491091955/ 【日程】 2016年6月5日(日) ①トランポリン体験(自由参加)※雨天中止 11:30-12:30 代々木公園・ケヤキ並木イベントステージ付近 ②著者講演会 13:30会場受付 14:00〜16:00 モンベル渋谷店(5Fサロン) 東京都宇田川区待ち11-5 渋谷駅より徒歩8分 東急ハンズ正面入り口向かいのビル 【参加費】 一般3000円 学生2500円 高校生1500円 小学生無料 【定員】60名 【お申し込み】facebookイベントページの参加表明だけでは予約になりません。Facebookイベント参加ボタンと、予約フォームの両方のご記入をお願いします。 http://goo.gl/forms/tTgebT1Dcb 【FLY HIGH japam支部について】 イベントを友人に紹介してくれたり、シェアしてくれたり本を紹介してくださる応援してくれる人を募集中です^^ 主催:じゃこめてぃ出版 著者プロフィール 石原舞 1988年8月26日生まれ。 幼少期パキスタンカラチで過ごす。 大学時代、小学校の教員を目指し教育学部に入るが「勉強が苦手」という理由でスポーツインストラクターに。トランポリンで生まれる笑顔に自身が救われたきっかけからトランポリンを担いで世界13カ国の旅に出ると決意。 お金もツテも語学力もない。肝心のトランポリン経験も2年しかないまま45kgの大型トランポリンとバックパックを担いで旅に出る。 トランポリンが飛行機に乗せてもらえないなどの困難を夢と情熱で乗り越え1000人の笑顔を繋ぎ帰国。 現在、国内にて講演・執筆活動、カンボジアプノンペンにて"笑顔を繋ぐ"をテーマとした様々な事業を展開中。 2015年3月 40億人のためのビジネスアイデアコンテスト ファイナリスト選出 2016年3月 著書『FLY HIGH〜トランポリンを担いで歩いた世界13ヶ国の旅』出版 https://www.facebook.com/events/225981491091955/