「未来で、待ってる。」

この前、藤井みのりと都内で少人数のセッションをして

すごく素晴らしい女性たちが集まったんだけど

その中に不妊治療をしながらも頑張って旦那との関係をなんとかしようと努力している女性がいて

なんだか話を聞いていたらものすごく彼女が努力していることや

"愛"というものから聞こえてくる心の叫びがすごく苦しかった。

セッションを終えて彼女は、なにか自分の中にヒントをつかんだようで、女性としての美しさにさらに磨きをかけて凛として帰って行ったんだけど。^^(よかったなぁ)

 

 

そうやって自分にしかわからない辛さや悲しみを抱えている時が誰にでもある。いつもは元気なんだけど、人生の瞬間、瞬間にそれを抱えている人は実はたくさんいるんじゃないかと思っていて。

 

 

もし今、苦しい状態にある人がいたら

すごく今、伝えてあげたいことがあります。 それは今、あなたが感じているその悲しみや辛さはいつか、

必ず誰かのためになる。ということです。

 

 

 

不妊治療をし続けているその苦しみや、旦那さんと上手く行かない気持ちを、私はわかってあげられないけど、

その苦しみが、 あなたにはわかる。

 

 

 

 

 

未来の誰かが、助けを求めることができるのはあなたなのかもしれない。

 

自分と同じような境遇の、未来に会うその人に

「気持ちわかるよ。」

 

って言ってあげられるかもしれない。

 

 

 

 

 

だから今あなたの中にある

悲しみは

辛さは

苦しさは

その涙は、

 

 

 

誰かの笑顔に、変えていけ。

 

 

 

 

 

 

 

 

未来の自分を待っている人はたくさんいる。

そこにはかわいい笑顔がいっぱいあって

 

 

 

 

 

今のあなたを応援してる。

 

今のあなたを未来で、

待っている。

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0507

 

 

 

 

 

iammai