【TOKYO RAINBOW FES・カンボジアフェス2015】トランポリン大作戦

【TOKYO RAINBOW FES・カンボジアフェス2015】

毎回ね、実は結構トランポリン重いから

これ持って祝日の原宿駅とかまじでしんどいって。 諦めて投げ出しちゃおうかなって思う瞬間があるのも正直な本音です。

でもね、私も仲間たちも、そんな弱さをを認めながら。 いろんな弱さと戦いながら担いで歩いて行く道はいつも。

誰かの笑顔に繋がる夢の道。

IMG_1993

今日の代々木公園はTOKYO RAINBOW FESだった。行ってからそのフェスを知ったんだけどね。LGBT(レズビアン・ゲイ・バイセクシャル・トランスジェンダーの総称)今日はそんな様々な愛の形を喜ぶフェスティバルだった。

最近では渋谷でも同性の結婚が認められたり、愛の形が認められるハッピーニュースがあったけど、愛の自由って、素敵ね。

実は私も、以前トランスジェンダーの方とお付き合いしていました。疎遠になってしまった時期も長かったけれど今でも、大好きで、大切な存在です。

自分の性や、好きになる性が違ってもいい。

目の前たった一人のその人をありのままに愛するということは

間違いなく美しい。

IMG_1984

鳥のほうの、ぴーちゃんが肩に乗ってくれた♡ ぴーちゃんの魂はここにもいました笑

IMG_1989

私たちはトランポリンと子どもに夢中でほとんど写真を撮ってないので、もし写真撮ってくれていた方がいたらfacebookかメールに送っていただければ嬉しいな^^

【そして、片付け終わってから登場してくれたじゅんのすけへ】

私たちをびっくりさせたいからと あえて場所を聞かなかった結果、代々木公園内をさまよい歩き やっとのことで着いた時には既にトランポリンは解体されていた。笑

あなたの可愛い優しさが嬉しすぎます。 結果、帰りの駅までトランポリンを運んでもらうことになった。 私たちの夢を共に 担いで歩いてくれてありがとう。

IMG_1982