FLY HIGHってどんなことするの?

こんなにたくさんの方がお見送りに来て下さり、私は本当に幸せです。
本当にありがとうございました。かなり急な会に、40人くらいの方が参加して下さりました。


【FLY HIGHってどんなことやるの?】

{979D9B1F-0036-4FC6-AAF4-82C50684E0A4:01}



はじめはただトランポリン持って世界を回ったら楽しそうだなぁって


ただそれだけだった。







地球で起きてる色んな問題を知ってみたら




こんなに大きな世界の中の

こんなに小さな私が出来ることなんて

本当に小さくて。





難民キャンプの子どもを救うとか
紛争地域の子どもたちを非難させるとか




世界のたくさんの人たちの命を助けるようなことは



今の私の力では

全然、力が及ばない。




だけど


どんな環境の子どもも大人もきっと「笑顔」で居る瞬間は

みんな幸せなんじゃないかと思った。






だから。トランポリンというおもちゃを使って


たくさんの人の笑顔を生むことなら



今の私に出来ることかもしれない。

そう思った。






トランポリンで生まれる笑顔なんて、その瞬間のほんの一瞬だけ。







それしかできないけど





それだけはやりたいんだ。








応援してくれているみんなから頂いたエネルギーを



自分の勇気に子どもたちの笑顔に、繋げます。












私の夢は


現代版サンタクロース。







たくさんの子どもたちが


いっぱい笑ってくれたらいいな。



それを見た大人が幸せな気持ちになってくれたらいいな。









小さな小さなプレゼントに




大きな愛を込めて。






サンタクロースに


私はなりたい。















iammai