夢を叶える時

みんな、たくさんの夢を持っていると思う。

いろんな形があると思うけど
私は夢を叶えるには
一人じゃない方がいいと。
思っています。
{DF4F094B-8045-4873-A707-08D6E6476E73:01}
 
それは、
苦しい時に一緒に頑張れるから。
叶ったときの喜びが
大きいから。
そして、人はやっぱり
人がいるからこそ
生きることができて
この世の中に
生まれてから誰にも頼らず生きてこれた人なんて
誰もいないと
思うからです。
だからその恩を
また他の誰かに返すことで
世界ができてる気がしている。
いろんな人と喜びを共有すると
その人がまた他の人を笑顔にして、
また他の人にって
笑顔や夢は繋がっていく。
ノンストップで福島までぶっ飛ばして
寝る時間もなくて
疲れてるのに。
10分でもいいから寝たいって時に
いろんな人たちに広めるための
手作り名刺を
もくもくと手伝ってくれた仲間たち。
本当に心強かった。
{5C3375B4-7D22-4C2F-8086-F50E5CC60FEF:01}
 
そして私が弱気になったとき
怒られる時は一緒だから大丈夫って
いつも私を笑わせて、
元気をくれる
大きな相棒。笑
誰かと一緒に叶える夢のほうが
 
夢を大切に出来る。
一人では到底叶わないようなことに
共に立ち向かう人たちのことを
仲間と呼ぶのだと思います。
夢は見るもんじゃない。
叶えるものだと思ってる。
逃げるのはいつも
自分自身だから。
夢は逃げないんだ。
もう逃げない。
覚悟を決めたら仲間と共に
前を向いて走るだけ。
iammai