FLY HIGHです。改めましてよろしくどうぞ。

FLY HIGHってすごくいい名前だよね!!!

久しぶりに会った友人がそんなことを言ってくれた。  

トランポリンだし、舞さんの人生にもぴったりだよね。舞さんだけじゃなく、周りの人も飛ばせるような気がするし、空には無限の可能性が広がっているし、そうFLY HIGHなんだよ! 職場の子にもFLY HIGHってやばくない?って言っちゃったわ!!

 

 

 

というか、彼女のセンスが美しくてむしろやばいと私は思うんだけど。

 

 

 

言われて改めてFLY HIGHという名前を実感した。

 

 

 

彼女曰く 地球を横に進もうとすると、どこかでなにかにぶつかったりするらしい。 でも、地球を上に、空に飛んでいくとなににもぶつかることなく すーっと空に向かっていけるんだって。

 

空は無限なんだよって。

 

 

目の見えない子どもたちがトランポリンに乗ると、 空を見上げるように空中の光に向かって笑う。 その話を聞いて彼らの笑顔を思い出した。

 

 

あの子はもしかしたら どこまでも行ける無限の可能性を

 

私たちに見せてくれていたのかもしれない。

 

 

 

  %e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-08-19-10-16  

 

 

 

自分がつけたんじゃないこの名前。 Seed of Smileのトミーさんからつけていただいたこの名前には あとから意味がじわじわと味わいを出してくれている。

 

 

 

 

 

大事な友人の川端洋輔が昔、教えてくれた。

 

「ねぇまいまい。なんでトランポリンがすごいのかわかる?」

 

俺は思うんだけどね

 

トランポリンはさ。 ほんの少し空に上がったところから 自分のいる世界が見えるんだよ。

 

ぁあ、自分のいる地球はなんて美しいんだろう! こんなに素敵な星に自分はいるのか。

って思い出すんだ。

 

 

 

 

トランポリンを出すと、その周りには 可愛い笑顔が溢れる。

 

 

img_0014

 

 

それをほんの少し飛び上がった世界から見ると 自分の周りは笑顔でいっぱいで 美しい世界にしか見えない。

 

 

 

 

 

最近いろんなところから、 私もFLY HIGHです!とか俺もFLY HIGHしてきます! メッセージが来たりする。

 

 

ご自由に使ってください。 この名前使うと、自分の中のいろんなものがFLY HIGHしていくので、 なにかがおかしくなってしまうこともあるかもしれませんが、

 

 

 

いい感じに、視点が変わって 命使って遊べるくらいには、 ぶっ飛べると思います。

 

 

 

 

*イベント情報

10月6〜9日or7〜10日 「あなたの中から世界を変えろ」@プノンペン3Day's+1DAY

10月13日 神奈川小学校講演 10月16日 恋するfly M コラボトークライブ 10月17日 橋下小学校講演

 

 

 

10月中旬以降日本におります。 講演・取材・人生相談等は以下までお願いします。

 

iammai0826@icloud.com

*FLY HIGH世界の笑顔を繋ぐ旅 書籍予約・amazonレビューはこちらから記入ができます^^ http://goo.gl/6YIuwh

 

*石原舞インタビュー記事

アセナビ

http://asenavi.com/archives/6169

開発メディアganas

http://www.ganas.or.jp/20160302flyhigh/

 

iammai