大阪LOVERS

今日のお手紙。

2月20日に東京で出版記念講演をやることになりました。 中野zeroホールです。詳細またあとでね!今日は大事なのはそこじゃない!!!いやそこも来てほしいけど!

 

 

2月21日(日)午後に、大阪で出版記念講演することになったんだけど

 

 

大阪の会場が・・・決まってないの!!!

 

 

 

以前から、「関西で講演ないんですか?」ってありがたいお言葉を頂いていたので「よしやろう!」となったわけですが、 なんと、会場が決まらない・・・。

大阪で講演をするのは初めてで、やるということだけは決まってるんだけど

なるべく安く借りれる場所とか、人が集まりやすい場所とか

そういう感覚が全くわからなくて!困ってる。

 

 

 

 

だからごめん、忙しいところ申し訳ないんだけど

 

場所探してくれたり

 

教えてくれたり

 

むしろ貸してくれたり

 

 

してくれる人はいませんか? そんな優しい人は直接メッセージください!!

今日のお手紙。

この手紙は、まだ見ぬ仲間に向けて送る手紙。 未来で会えるのを楽しみに。

 

 

 

iammai0826@icloud.com

 

 

IMG_0064

 

 

 

iammai