1月9日 出版前プレイベント

【増員決定!あと10名のみ、ご参加して頂けます】 60名のみとさせて頂いておりましたが、現在55名の予約を頂いているので、増員を決定しました。

「自分の人生はまだまだ変えられると思った」 「ワクワクは子供で終わりと思っていた。でも大人になった今だからこそワクワクを膨らませなくちゃ!」

講演の後頂く感想は、嬉しいものばかりです。キラキラと輝く大人が増えたらいいなと思います。

2月中旬に石原舞著の「FLY HIGH〜世界の笑顔を繋ぐ旅〜」がじゃこめてい出版さんから出版されます。今回はプレ講演会をさせて頂くことになりました。

この本は「夢ってなんだったっけな。」涙が出るほどの感動や、心が熱くなることを忘れてしまった人に。ほんの少し元気になったり一歩踏み出す勇気を。忘れていた感情を届けたいと思って書きました。 12391253_1181975121817139_5361024241455457006_n https://www.facebook.com/events/148342438863479/