指輪物語、始めます。

実は大事な友人に、結婚指輪のオーダーを頂いて、約3ヶ月にわたる工房とのやりとりをしてやっっっっっと気に入った作品ができました。 武器を溶かしてアクセサリーを作っているというプロジェクトです。

  恋するflymai続き→ http://flyhigh-mai.com/2016/04/30/そして7年後%E3%80%82/   作り終わったそれを見て、 幸せなため息が出た。 言葉が出なかった。

 

こんな愛の込もった芸術はないんじゃないかと本気でそう思っている。いつも優しくてにこやかな工房の職人さんが、心底頑張ってくれた。

img_6294

img_6334

img_6295

img_6298

img_6446-2   ※私はほぼなにもできないんだけど、熱を当てるところだけはやらせてもらってる。 "生まれ変れ"と愛を込めて。

 

  職人さんは言った。

 

「この指輪は全てを込めて作ったよ。  芸術も愛も同じで。  愛を込めて形にしていくものなんだ。」

 

誇らしげな、嬉しそうな顔だった。 手作りの素晴らしさがそこにある。

 

そしてできたのがこれ。

 

Dear my friends 彼の奥さんは少し病弱で、先月2回も入院している中だった。そこに愛を込めてくれた。まだ子どもは小さい。少しでも、彼らの生活費になったらいいと思っている。

 

これは私の指輪じゃないけれど。

“たとえあなたの愛や感謝を、うまく言葉にできない時があったとしても。 あなたの笑顔や存在が、そのままで。誰かへの愛なんだ。”

 

まだ自分ではその意味がよくわからないけれど、 優しさと強さのあるメッセージをこの指輪から受け取った。 How nice

この指輪はすごい。たくさんは作れないけれど、もしクリスマスに愛を贈りたい人がいたら是非この愛を感じてほしいなと思って。クリスマス前、限定3名でオーダーリング、受注しようと思っています。

もちろんペアリングじゃなくて、自分用のでも大丈夫です。 完全オーダー制なので、もう少し太いのがいいとか、表面は滑らかなものがいいとか、こんなイメージがいいというのがあれば出来る限り対応します。

クリスマス以降でのご注文も、もちろん^^ ただいつでもできるってわけじゃないんです。職人さんと私の気持ちが揃ってやる気スイッチ爆発しないとできないという奇跡級の作品です。

 

 

感謝を伝えたい指輪 結婚はまだ早いけど、あなたは特別だと伝えたい指輪 末長いお付き合いを意識したい指輪 告白の指輪 秘密の指輪 守ってくれる指輪 勇気をくれる指輪

 

いろんな指輪があるけれど、

 

FLY HIGH Renaitreから送る、あなただけの、特別な指輪。 愛を込めてオーダーいただけたら最高だと思う。 指輪物語は今からあなたが綴る詩で、誰よりも美しい物語になる。

 

 

 

 

愛することによって失うものは何もない。 しかし、愛することを怖がっていたら、 何も得られない。- バーバラ・デ・アンジェリス -

 

 

そしてこの指輪物語には続きがある。

 

 

武器を溶かしたそれは、あなたから誰かへの、愛の贈り物になる。 私がいただいたお金は、 私の夢に、遠慮なく使わせてもらいます。

 

 

私の夢。 それは、武器をトランポリンに生まれ変わらせること

 

人を傷つけるために生まれたものを 誰かを笑顔にするものに生まれ変わらせたい。

人間が勝手に武器としてしてしまった鉄に 恐怖や不安の音ではなく、かわいい子どもたちの笑い声や笑顔を見せてあげたい。 これを来年やりたい。 だからそのための資金集めも兼ねてアクセサリー受注しています。

誰かへの愛の贈り物→石原がトランポリン作れる→世界のどこかで子どもが笑顔になる→ハッピーがぐるぐる広がる

誰かにプレゼントしたら、そのお金で私トランポリン作るから、そしたらまたその先でたくさんの子供がハッピーになる!笑顔ぐるぐる大旋風大作戦です。 意味わかるかな。

資金の集め方ですら、 徹底的にプレゼントにしたい。サンタクロースになりたい。

愛のかたまりでトランポリン作ろうー^^ という感じです。

 

 

 

メッセージ頂ければ詳細あとで送ります。 自分の友人でも、指輪、この人に教えてあげたら良さそうだなという方がいたら 是非シェアしてあげてください♡ きっと幸せになります。

 

 

手作りなので、すぐに作れません。 ちょっとお時間かかります。今からオーダーしてもクリスマスまでにカンボジアから届けるとなると、かなりやばい! お早めにオーダーしてください^^

あわてんぼうのサンタクロースでよろしくお願いします!♡

 

  *詳細* シングル13000円〜 ペア  25000円〜 ※刻印等デザインにより多少変わります       送料込み サイズ直しは送料いただきますが、無料です(期限付き)  

 

オーダーはfacebookメッセージ・twitter・メールのみ 限定3名さま

iammai0826@icloud.com

 

 

 

*石原舞インタビュー記事

アセナビ

http://asenavi.com/archives/6169

開発メディアganas

http://www.ganas.or.jp/20160302flyhigh/

 

iammai