石原舞 生誕記念! お誕生日プレゼント大作戦♪

サンタクロースみたいになりたいっていう昔からの夢があります。   いつも、プレゼントやメッセージをもらってばかりだったから、サンタさんみたいに配ることをしたいなぁって思って。今日はサンタクロースになることにしました。でもプレゼントは全部FLY HIGH。      2016年8月26日の日付が変わる前に住所とお名前メッセしてくれた人全員にサンタさんからプレゼントします!      これまで買ってくれた人に失礼じゃないか!と非難の声が轟々と聴こえてきそうだけど、わかってる!ごめん!やりたくなっちゃったから仕方ない。サンタさんみたいになりたいんだ私は。   プノンペンにいるのにどうやって郵送するんだ!という気もしなくもないですがなんとかなる気がしています。クリスマスまでには届くでしょう!きっと!    この本は去年の一年で最も私を大きく動かしてくれた本で。 魂込めて描いた一冊で。 この本がきっかけでたくさんの人と繋がり、 たくさんの人生が動いていく瞬間に出会えました。     不思議な縁をもつ素敵な本です^^ amazonレビューいまのところぜーんぶ星5つ★★★★★     自分用じゃなくても誰かにプレゼントしたいなって思ってくれた人がいたらぜひ。   石川さーん (Masaki Ishikawa)安心して!本代、サンタさんがちゃんと払ってくれるから!笑      そして恋するfly-maiは終わっちゃったの?とちょこちょこお声がけいただいていて・・・恐縮です!読んでてくれてありがとうございます。 そろそろ書こうと思います^^るん♡     8月26日、日本でもカンボジアでもトランポリンが出ています。 今日という日にたくさんの笑顔が繋がっていくこと、本当に嬉しい。   そして中東パキスタン支部への進出も、今日になるのかな?       もっと遠くへ もっと空へ    FLY HIGH × FLY HIGH    スクリーンショット 2016-08-26 0.31.01