ねぇまいまい。次はなにして遊ぼっか?♡

「ねぇまいまい、次はなにして遊ぼっか?♡」 みのりはいつも、そんな感じ。

彼女との遊びは、カラオケしようとか飲み会しようとかちょっと集まろうとか、 そういうレベルの遊びじゃない。

繋がったり、なにかを放出させたり、なにかを受け取ったり、を循環させることを、命を使ってもう本当に楽しんでいる感じ。 ただお金を生み出すとかいう、そんな低いレベルじゃない。

この遊び方。 ”見えない” ”失いたくない” ”ぶっちゃけ震えるくらい怖い”

という自分を守る気持ちが邪魔をして。

正直、私にはまだまだ足りない感覚。彼女の姿勢から生き様から強烈に魅せられた。 一言で言うと、「やばい」 人生を賭ける領域で遊び方を知っている。

だから彼女の心はいつも、

豊かなんだ。

 

 

 

だから彼女の縁で繋がる人はいつも、

すごく美しいエネルギーを放っている。

 

 

 

きっとどんな時代に、どんな持ち物を持っていても、どれだけお金を持っていても、彼女はそんなことで満足を測りはしない。

 

 

「私の豊さは人生だ。それを使って遊ぶことで、より豊になる。」 そんなメッセージを彼女の生き方から感じる。

 

 

 

彼女の言葉を浴びていたら野生のイルカを見た時のことをふと思い出した。 モルディブで出逢ったイルカたちは。ただ泳いでいたっていいのに人間の前に現れてはジャンプしたりスピンしたり船の下に隠れて突然飛び出したりキューって歌ったり

 

 

「もっと遊ぼう!」 「Jump into your life!!!」

ってメッセージを私にくれた。

 

  IMG_0292

 

  「まいまいは、遊ばなくなったら終わりだよ!!」

 

"遊ぶ"という言葉が

 

今まで聞いたこのない響きになって私の中に飛び込んできた。

 

 

  まるで違う世界の言葉のように。  

 

軽やかで、しなやかで。崇拝できるほど深い。

 

 

屈託のない笑顔で彼女が放った一言が忘れられない。

 

 

 

こんなに大事な友達になるなんて、初めて逢った時はわからなかった。

 

  これからもっと人生を共に飛び込みたい。  

 

きっとこれからも彼女は拓き続けて。 たくさんの命と美しく、遊び続けるのだろう。  

 

 

 

 

13467417_1064941006914605_158285716_o

  みのり@セックスレシピの作り方  

*FLY HIGH世界の笑顔を繋ぐ旅 書籍予約・amazonレビューはこちらから記入ができます^^ http://goo.gl/6YIuwh

 

*石原舞インタビュー記事

アセナビ

http://asenavi.com/archives/6169

開発メディアganas

http://www.ganas.or.jp/20160302flyhigh/

 

iammai