夢は類を呼ぶ

「夢は類を呼ぶ」って、

愛してやまない大森駅の夢人達と感じたのが去年。 最近、以前よりさらに増して、その言葉の力を、味わえるようになった。

 

 

私は昔よりも、自分の夢や想いを外に出していきたいと、 ここ1年くらいで想うようになった。

本当に大事にしたいものをしっかり握る。 指で打つ言葉や声を使って、体の奥底にある熱量を送り出し続ける。 貫いていく覚悟を決めたら、 「一緒に生きていきたい」と思う人たちが、音を立てるようにどんどん繋がってきた。

こうして私がパソコンに向かっている間にも世界中で仲間達が なにかを感じてなにかを拓いて、ものすごい勢いで成長していく。

鳥肌が立つくらいその勢いを感じる時があるから、 みんなと一緒に拓く未来が今、楽しみで仕方ない。 負けてられないと、私ももっと自分の奥底から来るものを感じたいし引き出したいと思う。

もっと、進みたい。

 

 

私の夢の中の一つ。 世界のどこかで、なにか爆発的にハッピーなことがしたいって思った時に 「笑顔繋ぐ。ここから、平和創ろう。祭りやるぞーー!!集合!」 「よっしゃー行くぜー!」 と、世界中のあちこちから、それはもう、半端ないレベルの仲間たちが飛んでくる。世界で笑顔繋ぎの大暴れをしたいっていうイメージがある。

 

その夢が叶いそうな、余波をもう、感じている。

ちょっと前までは想像すら、できない自分がいたのにな。

 

 

 

夢は類を呼び始めた。

さてこの夢は、

 

 

 

私をどこに導いていくのか。

この世界になにを、見せてくれるのか。

IMG_1344

*書籍予約はこちらから http://goo.gl/6YIuwh



*インタビュー記事 アセナビ http://asenavi.com/archives/6169

開発メディアganas http://www.ganas.or.jp/20160302flyhigh/

*イベント情報

5月28日京都イベント詳細未定 5月29日GreatLuckFES

*講演・トークライブ依頼は以下までお願いします 石原舞 iammai0826@icloud.com