ココロヲツナグプロジェクト

プノンペンで震災の追悼イベントがありました。FLY HIGH kidsも参加しました。

ー先生、誰のために祈るの?ー

「誰のためだと思う?」 「死んじゃった人かなぁ」 「あとは?」 「悲しい想いをした人」 「それから?」 「助けた人」 「いろんな人がいるね。まだあるかな?」 うーんっと。 「人じゃなくてもいいよ」 えーっと。 「地球!」 「そうか。大きな地震だったから、地球も痛かったかもね。」 子どもたちは カンボジアの小さなこの街から 大きなこの星の、優しい未来を願った。 この星の未来に、想いが届きますように。 国際女性デーという日が、数日前にあったけど たくさんの経験を積み重ねて 優しい温度にたくさん触れて より美しい、素敵な女性になってほしい。 大好きな子どもたちへ これからも素敵な笑顔を繋げていこうね。 http://www.youtube.com/watch?v=jklZ5pb19Ks *「FLY HIGHトランポリンを担いで歩いた世界13カ国の旅」石原舞著 書籍予約はこちらから http://goo.gl/6YIuwh *インタビュー記事 アセナビ http://asenavi.com/archives/6169 開発メディアganas http://www.ganas.or.jp/20160302flyhigh/ *イベント情報 5月28日京都イベント詳細未定 5月29日GreatLuckFES *講演・トークライブ依頼は以下までお願いします iammai0826@icloud.com