ご挨拶

【出版にあたり、ご挨拶】 社会人3年目になった2014年夏、私は会社を休職し、トランポリンを担いで旅に出ました。

当時の私は、いつか普通に結婚をして、幸せな家庭を持ちたいと言っていて、でも、その前にたった一度だけでいいから、人生をかけて何かがしてみたかった。 ”人生の、たった一度でいいから、大きな夢を追ってみたい。大冒険がしたい” と言って出た旅です。 まさか人生最後でいいと思っていたこの旅が、私の生き方を大きく変える、初めの一歩になるとは思ってもいませんでした。

旅に出た先、私を待っていたのは、 自分の想像をはるかに越える世界からのメッセージ。 数々の出逢いに、心を揺さぶられました。

 

 

この本は、世界からもらったメッセージを

本を手にとって下さったあなたに届く、お手紙だと思って。

 

石原舞の命、全部を使って書きました。

 

 

この本のメッセージが、あなたの心に届きますように。

読んでくれるたくさんの人々の心に優しい温度や、情熱の鼓動が生まれたとしたら、

 

私の人生、そんなに幸せなことはありません。

命の灯をくれた、この旅と、世界の笑顔に愛を込めて。

iammai

 


日本ポリグル株式会社 会長 小田兼利氏 推薦

普通の女の子が「子どもたちの笑顔をで世界を変える! 」と、大きな夢を抱き、幾多の困難を乗り越えて見事に成功している。

若者たちよ。世界を目指せ! の感動のメッセージだ。


12651366_216350895378107_7625664692871698971_n

書籍予約はこちらから http://goo.gl/6YIuwh

 

イベントのお知らせ

*2月20日(土)FLY HIGH〜トランポリンを担いで歩いた世界13カ国の旅〜出版記念講演会 https://www.facebook.com/events/1954028384822794/

*2月22日(月)東京TABBIPO2016(開演前にちょっとだけお話しさせてもらいます) https://www.facebook.com/events/554090198092626/

 

アセナビインタビュー記事 http://asenavi.com/archives/6169

Blog石原舞「トランポリンを担いで歩いた世界13カ国の旅」 https://flyhigh2014.wordpress.com/