10年後の私へ

出国まであと2週間とちょっと
 
 
 
 
 
 
やらなきゃいけないことと、やりたいことに追われて
 
 
寝てない日々が続きます。
 
 
 
 
でも、出国までに出来るだけたくさんの人にも会っておきたい。
 
 
元気になれるから。
 
 
 
 
 
 
 
身体だけは壊さないように。
 
心だけは見失わないように。
 
 
 
 
 
 
 
でもある程度の努力じゃきっと
 
 
ある程度までの景色しか見えないんだろうと思う。
 
 
 
 
 
 
これが絶景だと思えるような。最高の景色が見たい。
 
最高の笑顔に出逢い
 
最高の笑顔になりたい。
 
 
本気で自分を変えたいんだったら
 
 
 
 
 
 
真剣に努力しないといけない!
 
 
人生かけて
 
毎日を大切にしなくちゃ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
10年後の私が
 
10年前に戻ってやり直したいと
 
 
言わないように
 
 
 
 
 
 
今やり直せ。
 
 
 
 
未来を。
 
 
 
 
 
 
 
 
{BC5D4238-6ECC-49C8-AAD3-636F5BD00ADD:01}
 
 
 
 
 
 
 
byるいるい記事より
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
iammai