そんな時は一緒にぴーなっつって叫ぼう。

 
 
嬉しいこととか
 
子どもたち好きーーーって
 
 
思う瞬間が
 
 
 
 
 
 
 
最近たくさんある。
 
 
 
 
 
 
 
 
でもそれは
 
日常の中で
 
 
 
 
苦しい時とか悲しいこととか
 
 
 
いいことばっかりじゃないことを
 
 
 
 
 
たくさん感じて悩むから、
はっぴーをより強く感じるんだと思う。
 
 
 
 
 
 
 
 
だからいつも思う。
 
 
 
 
はっぴーとか。夢はいつも。
 
 
 
 
 
 
辛いことの悲しいことの
 
 
その先にあるって。
 
 
 
 
 
 
そしてそういう辛いことは
 
1人で我慢することもできるけど。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
辛いこと乗り越えたり
 
悲しい気持ちを押し殺すことだって
 
 
 
 
 
もし誰かがいてくれたら。
 
1人じゃなかったら。
 
1人だったら声を出せなくてもきっと
 
 
 
 
 
 
 
 
やだーーーっ!!って
 
 
 
 
 
 
大きい声で叫べるし
 
 
 
たぶん叫んだ後は笑えるし。
 
 
 
 
 
 
楽しいことは、
 
 
1人でわくわくするよりも
 
 
 
 
 
 
 
誰かとわくわくしたほうが
 
 
誰かと腹抱えて笑ったほうが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
楽しい。
 
 
 
 
絶対!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だから1人で悩むのはやめましょう。
 
 
 
誰かと笑って生きましょう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かけがえのない人生を
 
 
もっと楽しむために。
 
 
 
ピーナッツ!!!
 
 
 
 
 
{5AE4D467-0CD1-419F-9010-3F6913D43E0A:01}
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
iammai